人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない休日♪

この3連休は、3日間とも晴天で、絶好の行楽日和でしたねっ♪
でも、我が家は、取り立てて遠出はせず、地味に生活していまいた。

ダンナは屋根に登って煙突掃除!
なんてことない休日♪_b0230205_2361623.jpg

専用のブラシで、煙突内のすす汚れを下に落とします。
見た目よりもハードなようで、今年でこの作業は引退したいって・・・困ったなっ。
なんてことない休日♪_b0230205_23101166.jpg



私は、4、5ヶ月ぶりに愛車を洗車しました。
ずっと、やらなきゃって気になっていたけど、後回しで・・・
でも、もう限界、汚すぎて乗ってて恥かしくって。
で、思い切って洗って、正解!思いのほかスッキリしました。
まだまだ、乗り続けたいので、これからはマメに洗車したいなっ!

ダンナは朝早くから、一人、明宝までバイクを飛ばして行きました。
なんてことない休日♪_b0230205_23265564.jpg

凄~く硬い木綿豆腐と、どぶろくを土産に!
どちらも、美味しかった♪

なんてことない連休だったけど、いいお休みでした!
by tuku-2 | 2011-10-10 23:50 | 日々のこと
<< ソファーカバーの衣替え♪ 息子の誕生日♪ >>