人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事・・・。

昨日、出かけたお千代保稲荷の駐車場、どこも同じ位のお値段だったので、
適当な所に入りました。
代金の300円を店番のおばちゃんに支払って「行ってらっしゃい」「行ってきます」と
声を掛け合い参道に・・・。
散策を終え「ただいま」「お帰り」っと再び声を掛け合いました。
車に乗り出発しようとすると、おばちゃんが店番ついでに売ってらっしゃった野菜を
お土産にくださいました。
300円の駐車代よりも、高いのでは?っと思うほどの量でした。
タダでお野菜を頂いたからではなく、おばちゃんの気持ちを頂いた気がして・・・
なんだか、とても嬉しかった。

1日たっても、思い返すと心が温かくなる。
おばちゃんが幸せでありますように・・・
私も、人に気持ちを送れる人になれますように・・・
うれしい出来事・・・。_b0230205_21362471.jpg

by tuku-2 | 2011-07-18 22:04 | 日々のこと
<< ブルーベリー なばなの里と・・・ >>