カテゴリ:イベント( 3 )

ありがとう。。。

昨日はrepos*さんが出店されたイベント「あっちこっち雑貨マーケット」に、
お手伝いとして同行させてもらいました。

たくさんのお客様がオープンと同時に来店されて、会場は凄い熱気でした。

そんな中、私が作ったお洋服に目を向けてくださる方、お買い上げしてくださる方、
嬉しい瞬間に立ち会えて、感動の連続でした。

また、素敵な感性の作品を作られる若い作家さん達、
そして私と同世代の憧れの作家さん。
たくさんの新しい出会いの中で、大好きな仲間とともに、
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

                       ありがとう

b0230205_20163049.jpg


今日から、repos*さんでは、年末のイベントが開催されているので、
それに向けて新しいお洋服を作りたいけれど・・・
このところ、仕事が忙しく、その間をぬって、昨日のイベント用のお洋服を
製作していました。
ちょっと、家庭のことが、おざなりになっていて...
私にとって、そこが基盤なので、まずは足元を整えようかなって・・・
そんな風に思っています。

ちょっとだけ、ひと休みです。。。
[PR]
by tuku-2 | 2011-12-21 21:45 | イベント

ありがとう。

今日は、多治見市で開催された「ZAKKA&クラフトcafe」にrepos*さんが
出店されたので、私も同行させて頂きました。
汗ばむ程の晴天に恵まれ、多くのお客様と共に楽しい時を過ごすことが出来き、
感動の一日でした。
お品物を手に取って下さったお客様、未熟な私を同行させて下さった
repos*さんのスタッフ方々、本当にありがとうございました。
b0230205_21385354.jpg

b0230205_21422262.jpg
b0230205_21401378.jpg
b0230205_2141347.jpg

[PR]
by tuku-2 | 2011-05-20 21:45 | イベント

ZAKKA&クラフトcafe

明日、repos*さんが、多治見市で行われるワンデーショップに出店されます。
微力ですが、私も同行させてもらい、お手伝い&勉強して来ます。
初めてのことで、緊張していますが、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

今日は、車にお品物を積み込むお手伝いをしてきました。
お時間がありましたら、遊びに来て下さいねっ!

                 ZAKKA&クラフトcafe
             5月20日 金曜日 10:30-15:00
                多治見文化会館 芝生広場

b0230205_20235960.jpg
 
[PR]
by tuku-2 | 2011-05-19 20:27 | イベント