*玄関用収納ワゴン*

     子供が小さかった頃は、子供が成長すれば、家の中が片付いて、
     素敵なインテリアライフが楽しめる♪っと思っていましたが、
     実際は、成長するにつれ、各自の物が増えて大変なことに・・・

     我が家は玄関ホールが無いので、玄関扉を開けると、たたき→
     リビングへと続きます。
   
   そして最近は、たたきとリビングのさかいに、子供達の私物が溢れています。
   写真は春休みになったので、娘の学校グッズが無いから、まだマシなほうで、
   普段は通り道が無いことも・・・
b0230205_17125511.jpg

     それでは、危ないし見苦しいので、とりあえず息子用の収納ワゴンを
     ダンナに作ってもらいました。
     キャスターが付いているので、移動もできて便利です。
b0230205_17574713.jpg

     少しスッキリしていい感じです♪
     次は靴の収納を考えなくっちゃ。。。
b0230205_17133191.jpg

[PR]
by tuku-2 | 2012-03-24 17:59 | DIY
<< *オーダースリット開きワンピース* *ドルマンスリーブワンピース* >>