人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。。。

昨日はrepos*さんが出店されたイベント「あっちこっち雑貨マーケット」に、
お手伝いとして同行させてもらいました。

たくさんのお客様がオープンと同時に来店されて、会場は凄い熱気でした。

そんな中、私が作ったお洋服に目を向けてくださる方、お買い上げしてくださる方、
嬉しい瞬間に立ち会えて、感動の連続でした。

また、素敵な感性の作品を作られる若い作家さん達、
そして私と同世代の憧れの作家さん。
たくさんの新しい出会いの中で、大好きな仲間とともに、
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

                       ありがとう

ありがとう。。。_b0230205_20163049.jpg


今日から、repos*さんでは、年末のイベントが開催されているので、
それに向けて新しいお洋服を作りたいけれど・・・
このところ、仕事が忙しく、その間をぬって、昨日のイベント用のお洋服を
製作していました。
ちょっと、家庭のことが、おざなりになっていて...
私にとって、そこが基盤なので、まずは足元を整えようかなって・・・
そんな風に思っています。

ちょっとだけ、ひと休みです。。。
by tuku-2 | 2011-12-21 21:45 | イベント
<< *チェックのチュニックワンピース* *ウールのカシュクールワンピ&... >>