人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな神戸の暮らしC&Sと人気雑貨フェア♪

ご近所のハンドメイド友達と共に、名古屋三越で行われている、
「ナチュラルな神戸の暮らしCHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」に行って来ました。
久しぶりの電車でのお出かけ&栄ということで、前日からドキドキ、わくわく!

そして当日...
初めて行ったこのイベント、素敵でした~♪
欲しい物がたくさんありましたが、気持ちを、おさえて厳選して購入したのがこちら・・・
ナチュラルな神戸の暮らしC&Sと人気雑貨フェア♪_b0230205_197650.jpg

クラシカルな物を作りたくて、シックな感じにまとめてみました。

その後は、お昼を食べてショッピング・・・あっと言う間に、帰宅の時間でした。
とっても楽しかったし、いい刺激にもなりました。
また、こんな風にお出かけしたいなっ!
誘ってくれた友達に、感謝、感謝です♪
by tuku-2 | 2011-11-10 19:42 | 日々のこと
<< 続・・・自転車置き場⑥ 肩落ちワンピース+kids♪ >>