名古屋みやげ...。

昨日、ダンナが「青柳ういろう」を買ってきました。
愛知県に住んでいるのに名古屋名物を?なんでっ...  

ダンナは毎日、名古屋を経由して片道30キロの道のりをバイクで通勤しています。
6月は父の日、彼の誕生日、結婚記念日などあり、自分へのプレゼントと称して
バイク用ETCを購入していました。

で、昨日はそれがちゃんと作動するか確認する為、高速で帰ってきたとの事!
よほど気分が良かったのでしょう♪サービスエリアに立ち寄り、家族へお土産を購入。
b0230205_19543856.jpg

私の実家の近くに工場があり、昔はよく手土産に買いに行っていました。
でも、渡してばかりだったので、食べたのは数回かも・・・
名物ってそんなもんのかなっ?きしめんも随分と食べてないなぁ~
b0230205_19545196.jpg

[PR]
by tuku-2 | 2011-07-14 20:21 | 日々のこと
<< NEW♪パフスリーブのワンピース フリル&リボンのチュニックワンピース >>